ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソロピッザ(SOLO PIZZA) [2]  

 
久々に既婚幼馴染とおでかけ。
近所のスーパー行ったりおかず渡したりはしてたんだけどねー。

「どこか美味しいお店でランチしてから、御殿場のアウトレットに行きたいかも」というので、
じゃあ仙石原方面でご飯を食べましょうかと。
そしたらピザがいいとのリクエストがあり、ここしかないわなと。

201404286.jpg

約2週間ぶりの ソロピッザ です。
サイドメニューも気になったけれど、既婚幼馴染は初めてだからとにかくピザを試したい模様。
お互いに好きなのを一つずつ提案してシェアすることにしました。

201404289.jpg

ティー(アップル)  600円
やはりカップ1杯。香りは強くて爽やかです。
既婚幼馴染のアイスレモンティーには、スライスじゃなくてカットレモンがどーんと添えられてました。

201404287.jpg

クアトロフォルマッジ(4種類のチーズのピザ)  2,200円
モッツァレラ・パルミジャーノレッジャーノ・チェダー・ゴルゴンゾーラ
既婚幼馴染チョイス。私はゴルゴンゾーラが苦手なので、香りが強いかどうかをスタッフさんに聞いてみたらそうでもないという答えだったので。

うん、美味しい( ゜∀゜)o彡°
風味はあるけど全然ブルーチーズ臭くないです。チーズたっぷりで黒胡椒もしっかり効いてていい(*´艸`*)
生地はマルゲリータと同じく、薄めでもちもちふっくら。
別がけの唐辛子のオイルがすごく合うようで、ご機嫌でした。

201404288.jpg

マルゲリータ  1,600円
前回美味しかったから、私チョイス。
やっぱり好き♪


既婚幼馴染、大満足(゜∀゜)=3
特に生地が好みだったんだって。
次は生ハムのとサラダのにしたいなーとか、ずっと美味しかった・また来たいと繰り返しておりました。
なのでまた来月辺りに行くかもね。

ま、その前にデニーズのタワーパンケーキに挑戦したいそうなので、頑張ってきます(ヽ´ω`)


----------------------------------------------------------------------------------
ソロピッザ(SOLO PIZZA)
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原999
[木]
17:00~21:00(L.O.20:00)
[金・土]
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:00(L.O.20:00)
[日・月]
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~20:30(L.O.20:00)
火・水曜日定休


大きな地図で見る
----------------------------------------------------------------------------------
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1846-57fad8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

