ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のデニーズ  

 
いやー…ここ数日、夕食を8割以上残して兄が寝落ちするのが続いてね。
仕事で帰りも遅いし、疲れているのは分かるんだけど、
食べられないならラップして冷蔵庫にしまってくれりゃいいのに、そのままテーブルに数時間放置するからカラッカラに乾いてゴミ箱行き。
いらないなら連絡くれよとか、材料費と私の労力ムダにすんなよとか、
連続でやられてイライラしてしてたの(ヽ゜言゜)

なので、幼馴染に「リセットしたいから付き合って!!」とワガママ言って付き合ってもらってきた!!


向かったのは、何年振り?ってくらい行ってなかったデニーズ
お目当ては、新しくなったパンケーキ(>Д<)ゝ”ラジャー!

201404272.jpg

Wチョコソースパンケーキ Shortサイズ(2段)  453円(税込)
懐かしいなぁ…子供の頃よくデニーズでデザート食べてたんだよ(*'ω'*)
ふかふかで分厚いパンケーキには、ビターチョコソースとミルクチョコソースがたっぷりかかってます。
濃い目のチョコアイスも好きだわぁ~

201404273.jpg

パンケーキは流行りのふんわりでもしっとりでもなくて、フォークでぎゅむっと押してもあんまり沈まないむっちり重めのタイプ。
2枚でもかなりお腹に溜まります。

201404274.jpg

でもトロトロのクリームと相性良くて美味しかった(*´艸`*)
たまに食べたくなりそうなホットケーキだなって思いました。

ただ、食感を足したくてココアコーンをトッピングしてるんだろうけど、これがガリッと固めでさ。
もうちょっと軽いサクサクじゃないとパンケーキと一緒に噛んだ時に合わないんだ(´-ω-`)
しょうがないからコーンだけ単体で食べて取り除いたよ。


201404271.jpg

くるみミルクティ  390円(税込)
「砂糖入ってませんよね?」と確かめてから幼馴染が頼んだのですが、くるみ以外にヘーゼルナッツシロップでも入ってたのか一口飲んで
「甘い……il||li_| ̄|○ il||li」
と悶えてギブアップ。
私が残りを飲みました。うん、甘いね(´・ω・`)
次からは「甘くないですか?」と聞くことにします(泣

あ、幼馴染が注文したパスタ マルゲリータはちょい平麺風で美味しかったそうです。


本当に気になってたタワーパンケーキは6枚重ねで1人では無理(ノД`)
幼馴染は甘いの駄目だからシェア出来ないしなorz
5月26日までに既婚幼馴染と行けるかな?
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1845-6a0d2440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

