ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地味ご飯  

 
毎日毎日、地味な自炊続きでございます。
ククパでレシピ探しまくり(^ω^;)

201404191.jpg

鶏ひき肉の大葉ハンバーグ
これ、味がしっかりついているから何もつけずに食べられます。
最近は大葉と鶏むね肉が安いので、コレをよく作ってるかも~

201404213.jpg

炊飯器におまかせ☆簡単・ひじきごはん
やっぱ煮たひじきを混ぜるより、最初から炊き込んだ方が好きっ。

201404212.jpg

とにかく大袋で買ってしまった人参消費に必死の毎日orz

201404211.jpg

炒めたキャベツの♡中華スープ
いつも余ったキャベツの千切りはこれで消費してますー。

簡単美味じゃがいもと玉ねぎの甘辛バター煮
既婚幼馴染が好きそうな味付だなぁ…と試作。うん、これ甘くて子供向きだわ(笑
絹さやとかいんげんとか足して、今度差し入れよう。


今週はスイーツ多めになりそうなので、おかずに気をつけないと。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1842-e39b34dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

