ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[13]   


ほぼ毎月恒例・幼馴染と Bakery&Table箱根 でーす。

花粉の時期の箱根は避けたいのに、3Fのレストランメニューがまた少々変更されたと聞いてね。
どんなもんかなーと、それに興味をそそられたはずだったのに。

201404195.jpg

何故か早起きして朝食しに行ってました(; ・`д・´)

朝食ブッフェ 980円
2Fカフェで、時間は8:30~10:00の間。
レジでお金を払って、最初のサービスドリンクを1杯選べます。
トマトジュースやオレンジジュース等5種類くらいあったかな?
私達はグレープフルーツで。
おかわり自由のコーヒー・紅茶(両方ともホット・アイス有)も用意されてます。

8:40くらいに到着したら、ほぼ満席の状態でした。
でも軽く食べてすぐ退店するグループも多かったので、座る場所に困るってこともなかった模様。

201404194.jpg

去年の夏振りだったから、メニューがずいぶん変わってましたよ。

料理も第一陣がお皿に取りきった後で追加が間に合ってなくて、とりあえず残ってたものを。

最初のクロワッサンサービスはなくなってました。
それからおかずの品数が増えてた(*´∀`)ノ
サラダはレタス・レッドレタス・リーフレタス・ミニトマトとシンプル。
ドレッシングは、ピンクのフレンチとアンチョビのだったかな。
ハッシュポテト・スペイン風オムレツ・ハムの追加は多かったけど、ソーセージは最初並んだ分だけのようで追加されなかったなー…食べてみたかった(´・ω・`)

201404193.jpg

そのかわり!!
パンは色んな種類がどんどん並ぶようになってて、色々試せたよ( ゜∀゜)o彡°
お気に入りに入りそうなものも発見できました♪
この後、小田原のドンクでメロンパンを買う予定があったので購入せずに帰ったけれど、次はジャガイモが詰まってたものと3種類のチーズのやつを買う!!

201404192.jpg

その後ものんびり食事を続けて、1Fが10:00オープンするのに合わせて降りて行きました。

幼馴染はいつも通り、大好物のキッシュなどを色々購入。
小田原で帽子買ったり~、バッグ探したり~、寄り道してから帰宅しました( ー`дー´)キリッ
次は来月ですな。
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1841-9d3cb214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

