ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自炊メモ  


20140413112.jpg

締め切り直前ごはん。
セブンプレミアム 4種のチーズ入りハンバーグ ・常備菜の人参ツナ煮・ミニトマト・ポテトサラダ。
普通のハンバーグと間違えて買っちゃった…中のチーズの味がマイチなのよね(´・ω・`)

まぁこの日の主役はポテサラなのですわ。
大袋で買ってしまったジャガイモの処理をしたくて、仕事の間に急いで作ってまして。
んで、玉葱の薄切りをダカダカと猛スピードで切ってたら
指の先までスライスしてたというorz

血は入らなかったけど、皮というか肉の行方が分からなかったので、既婚幼馴染に半分差し入れる約束をナシにしてもらって全部自分で食べました(ノД`)
しばらくはポテサラ作らなくていいかな……

201404161.jpg

安くて量があるので購入機会が多い豆苗さん。

ククパのレシピの中から 簡単ヘルシー♪豆苗と春雨の卵炒め にチャレンジ。
兄用にベーコン多めにしてみた。
作り方も調味料も簡単で美味しい(*´艸`*)
春雨とツナ缶は多めにストックしてあるからまた作ろ~

201404162.jpg

紀文 とうふそうめん風』が安売りしてたので、まとめ買い。
またこの季節になったのねぇ…(*'ω'*)
今日は セブンプレミアム あえるだけのパスタソース 和風たらこ を利用。
刻み海苔付きで便利なのと、味が濃い目でとろみがあるからツルツルの豆腐麺でも絡みやすいの。
余ってた大葉・人参ツナ煮・レンジで簡単♪韓国風蒸しナス


幼馴染と週末にB&T箱根に行くことになったので、
パンとご飯をなるべく抜いて低糖質を心掛けるようにします( ー`дー´)



category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1840-ec853547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

