ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足柄SA(下)  

 
土曜の話。

お墓参り&花見後、2人とも朝食抜きだったので、とりあえず足柄SAに寄って小腹を満たすものでも買う?と
『ぷらっとパーク』利用で一般道から行ってみました。

車内でつまめる軽食を買うはずが、懐かしさのあまりにここで買っちゃった。

201404128.jpg

らぽっぽ 焼きたてポテトアップルパイ 540円

小さい方ね。
最近、林檎なら火を通したものでも食べられる率が上ったから初チャレンジという事で(0w0)
10年くらい前だったっけ。
よくJR新宿駅の売店でスティックポテトを購入して帰ったなぁ…

20140413111.jpg

パイの内容は8割が芋。
その上に3mm弱のスライス林檎を敷き詰めて、それをパイ生地で包んであるというか。
シャリってるリンゴは薄切りのおかげで意外と平気でした。
パイの食感も、ざっくりしたクッキーというかビスケットというかその手の焼き菓子寄りなので食べやすいのね。
これなら大丈夫みたい。
また機会があったら買お~

201404133.jpg

さすが土曜の昼間だよ。
めちゃイケサービスエリアの辺りには人だかりができてました。

201404132.jpg

特に三ちゃん担当の販売列には大行列。
一人一人のお客さんと握手したり会話したりと、ものすごくサービス満点でしたよ。

「あの人、誰?」
と、隣の幼馴染が不思議そうに呟いてますが…
……えーっと…有名人、かな。
めちゃイケは知ってても出演者は把握してない(興味がないことは一切記憶に残さない人なので)し、行列が大嫌いな幼馴染には理解しがたい現象の模様。

気になる商品があったようですが、この混雑に気をそがれたのかそのまま駐車場に戻りました(^ω^;)

201404131.jpg
 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1837-e272f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

