ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士霊園  

 
2014041313.jpg

両親のお墓参りに行ってきました(*'ω'*)

今月中にお墓参りをしたくて予定は立てていたんだけど、桜の開花時期は混んでいるので一週間くらいずらそうと思っていたはずが、今週末が満開との予報を聞いて我慢が出来ず(笑

締め切り直前だけどやっぱ土曜日に行っときたいな~と幼馴染に連絡したらOKだって!!
朝早くに出発しましたよ。

2014041312.jpg

246を使ってのんびり向かったのに、開園の9:00ちょうどに到着。
もうすでに駐車スペースが埋まりつつありました(´・ω・`)

201404135.jpg

お墓参り後に改めて園内散策。

空は快晴、桜は満開。
花見日和だっ(゜∀゜)=3

2014041311.jpg

あっという間に駐車スペースを探すのも大変なくらいの混み具合に。
これがお昼になるともっと増えるんだよ(泣

そのわりには毎年屋台の数が少ないのよねー。
もっと数があれば楽しめるのに。

201404139.jpg

201404136.jpg

2014041315.jpg

幼馴染と別行動で、歩き回って写真を撮りまくってすっきり。
今週はすっかり引きこもりだったからさ(´・ω・`)

久々の運動でお腹が空いたので、ひとまず霊園を出てランチ場所を探すことにします。
花見とセットとはいえ、墓参りにも付き合ってくれる幼馴染の喜びそうなお店をね。

2014041314.jpg

今回はミラーレスで。
来年はちゃんと大きい方の一眼レフを持っていこうっ。
 

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1836-06cc88e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

