ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉…  

 
忙しいと、ちゃんと糖質を抜けないのが最近の悩み(+д+)
簡単に作れる地味ご飯が続いております…

201404051.jpg

ちょっと訳アリで食生活に気を配りたいから、どんなに忙しくても自分で作るしかないもんでねー。
毎日自炊をしつつ、友達との週末のそとごはんを楽しみに生きてます(泣

2014040718.jpg

なんで食事に気を付けているかというと、冬から謎の発疹が出てしまって現在経過観察中だからッス。

膝の内側・外側と、足の付け根あたりの内もも、それから脇付近に出ちゃったんですよ。
たまに軽い痒みがあって、掻くとかさぶたになりやすいの。
最初はいつもの蕁麻疹かと思って放置してたら、あっという間にあちこちに表れてさ。
ダニ?虫?アトピー?アレルギー???と疑ったものの、原因は分からず(; ・`д・´)
とりあえずもらった痒み止めで対応しつつ、睡眠時間や食生活等を正して様子見。
※締め切り前は寝てられないし、PC作業しながら済ませられるパン多めで全然ダメな感じなんですが(泣

なんかねー、発疹の見た目が汚いのorz
洋服で隠れる範囲にしかないから、日常生活ではなにも困る事もないのだけど。

でも温泉となると……ねぇ(´・ω・`)
人前でこの湿疹を晒す勇気はなくて、
旅行の予定も立てられないんですわ il||li_| ̄|○ il||li

やっとかさぶたが無くなって湿疹自体も薄くなってきたけど、まだ旅館の予約には至らないかなぁ(泣
早く新規宿にチャレンジしたいものです。 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1834-0990903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

