ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またスシロー  

 
幼馴染とランチ。
どこにするー?と複数の候補を上げたらここがいいというので、雪の日以来のスシロー。
今日は新商品を中心に食べてみました。

201404061.jpg

出汁入り鶏がら醤油ラーメン 280円+税

注文すると、レーンを流れてくるラーメンどんぶり(0w0)
胡椒のパック付。
トッピングは青ネギ・白髪ねぎ・揚げネギ・薄切りチャーシュー。
鶏だしよりも魚介と葱の風味が強い醤油ラーメンでした。ちょいと油が強かったなー。
これの為にスシローに!!とはならないけれど、誰かと一緒に行く時に寿司って気分でもないんだよなーって場合には選択肢に入るのかも。
あちこちのテーブルで注文されてました( ゜∀゜)o彡°

201404062.jpg

たらこ 100円+税
ちょいと塩が強めの生たらこ~

201404063.jpg

生サーモントマトバジル 100円+税
フレッシュトマトが乗ってるよ(; ・`д・´)
シャリの上は完全にイタリアンだった(笑

201404064.jpg

フレッシュいちごのメルバ 180円+税
バニラアイスに苺を乗せて、生クリームをトッピングした上から練乳と苺ソースまでかけちゃったというデザート。
おいしいの。でも予想に違わず、とても甘い( ´∀`)σ)Д`)

201404065.jpg

炙りサーモンバジルチーズ 100円+税
デザートの濃い甘さのまま終わるのはイヤだったので、これで〆。


幼馴染がスシローを選ぶ理由は、回転寿司が好きというよりも、その近くのスーパー(アクロスプラザ伊勢原)で買い物をするのがセットの楽しみになってたりするのよねー。

スシローを出たらスーパーに向かい、テナントに入ってるリトルマーメイドの焼き立てパンをたくさん買うのです。
私も、4缶300円以下というお買い得ツナ缶セット(近所では多分底値)をまとめ買いできるので有難い(笑


時間があったので、このあと一般道から海老名SA(上り)に入って買い物したり。

201404066.jpg

これは箱根ベーカリーのスペシャルメロンパン。
2年ぶりにメロンパンが食べたくなったので、下りのSAにある『ぽるとがる』に行こうと思ったのにさ。
突然の雷雨で断念 il||li_| ̄|○ il||li
上り側に近い駐車場に停めたから、下りに行くにはちょっとした距離を歩かなくちゃならなくて。
でも傘を持ってきてなかったので、今日の所はこっちでいいかなと。

一緒に買った海老名カレーパンは、フレークを散らしたカリカリのカレーパンにエビフライ1本を挟んだ形状というか…カレーが辛くなくて子供でも食べられる感じでした。

日曜の昼でめちゃくちゃ混み合っていたので、次は空いてる時間に行こうと思います(´・ω・`)
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1833-5d34e10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

