ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どーしよーかなー  

 
去年一緒に 山高神代桜 に行った地元友達のSっちから、
「日帰りで福島の三春の滝桜を見に行かない?」って誘われたー。
しかもライトアップ。

バスツアーなら8,000円くらいでお安いのですよ。
でもライトアップとなると日帰りプランは無し。
となると往復新幹線なんだよねー。

日本五大桜または三大巨桜というのはすごく興味があるの。
しかし、家からの交通費だけで温泉一泊出来てしまうとなると、やっぱ考えちゃうよね(´-ω-`)
ついでに福島の温泉に一泊してくるまでの時間はない&予算オーバー。


温泉 > 桜 だからなー…
お金取っといて、発疹治ったらすぐ旅館満喫したいし。
でも桜って大好きなんだよなー。
どーしよーかなー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


ひとまず、週末に所用で出かけるんですが、そこはちょうど桜が満開らしいので堪能してきますわ。
 
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1828-0aab33ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

