ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小田原牧場アイス工房 -小田原-  

 
なんだったかなー…
話のきっかけは忘れちゃいましたが、小田原帰りの車内でイタリアンジェラートの話になったんだよね。
で、そういえばこの近く(曽我梅林付近)に人気のアイス屋さんがあったかも…と友達が思い出し、ちょっと寄ってみる事になりやした。

小田原牧場アイス工房

ピンクの建物でめっちゃ目立つ(;°`Д´°)ノシ

201403303.jpg

店内は御覧の通りに賑わっております。

まずアイスのサイズを決めてお会計。
コーンorカップのシングル・ダブルをそれぞれ選べます。
それから横に移動して、アイスの種類を伝えて受け取ります。

201403302.jpg

私は 小田原レモンパイ(カップ/シングル) 300円
※二口ばかり食べた後で「写真撮らなくていいの?」と友達に突っ込まれた( ´∀`)σ)Д`)指摘サンキュ

レモンピールたっぷり!!予想の倍は入ってたよ。
とてもさっぱりした味で、きんたろう牛乳の風味もしっかり。
ミルクのコクがウリのアイスによくあるこってり濃厚ってのとは違って、ホントに「あ、牛乳だねー」って感じ。食後に水分を欲しないくらいしつこくないからかなり食べやすかったです。

私はアイスにそんなにこだわりがなくて(というか、許容範囲よりべったり甘いものが多いのであまり欲しない)、パピコや爽のバニラやクーリッシュで満足しちゃう安上がりなタイプなんですが、こんなにさっぱり系のジェラートならたまにはいいかもって思いました(*´∀`)ノ
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1825-8a4b0f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

