ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひな野  

 
金曜日に、毎度おなじみの幼馴染とランチ。

ほぼ毎週会ってるわぁ…
この歳になると地元の友達はほぼ既婚or子育て中だから、気軽に誘い合って出かけられる独身同士ってそんなにいないもんなー…
特に締め切り前で時間無かったり寝不足の時期は、気を遣う相手と行動するのはヤだしね(ヽ´ω`)

201403211.jpg

ということで、幼馴染リクエストのひな野へ。
上旬に行った人から「今月はひな祭り意識したメニューで良かったよ~」と聞いて期待していた割には、ちらし寿司と筍の煮物以外はそんなに春っぽくはなかったかも。
とにかくこの日は子供が多くて、ぶつからないようにするのが大変だった記憶しかない(^ω^;)

私はそれでも選べる種類が多かったり、好きなデザートで〆て満腹にはなったものの、なんか消化不良な幼馴染…
急きょ小田原の物産展行きを決定。
エソラの黒いチーズケーキや恵比寿大黒亭の洋食セット(すごく美味しかったらしい!!)や葱味噌を挟んだお揚げ等、次々と購入しておりました…
私は会場に漂ってた油の匂いでギブアップorz

一応気になってたチーズケーキがあったのだけど、試食したらチーズが薄くて生クリームの味が勝ちすぎて好みと合わず(泣
濃厚こってりベイクドが好き。
あっさり目ならふんわり系がいいっス。

やっぱ出店数の多い都内の物産展に行って探すかー(´Д⊂


スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1821-982eefd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

