ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はま寿司  

 
夜桜見物の日。
夕食は屋台で済ます予定だったのだけど、ほとんど閉まっていてお蕎麦やおでんくらいしか選べない感じだったので帰りにどこか寄ろうかという流れになりまして。

そんなにお腹は空いてないし、なんか軽く食べられるといえばファストフードか回転寿司かなーと話していた時にたまたま見付けたはま寿司に入りました。

201403082.jpg

春ねた祭りだったから、まずは鮟肝軍艦。

201403083.jpg

特製漬け真鯛(梅肉ぞえ)はさっぱりさん。

201403084.jpg

んで、スシローと何が違うのかなーと、カリカリポテト。
ココスと同じく、細くてサクサク。
あんまり油っぽくなくて食べやすかったです。


なんだったかなー、あと一皿食べてお腹いっぱい(´・ω・`)
ワンコイン以下で満足でした♪
そろそろ100円以外の所にも行ってみようか~なんて話してはいるんですが、Sっちも生物で食べられる種類が限られててね。幼馴染とでも選べるメニューが一気に減ってしまうから意味ないのよね(ノД`)


私のまわり、肉・生もの・鰻が苦手な人揃いでさー…
私は大好物だから、今までは父上と食べに行っちゃってましたがもうそれも出来ないし(´・ω・`)
でも1人で食べるのもなんかつまらないから、編集さんとの打合せ兼ランチ等で希望しないとこれらは外食しにくくなっちゃってね。
だから回転寿司ならメニュー豊富で選択肢が多くて友達と一緒に食事が楽しめる!!と分かってどれだけ嬉しかったか(´Д⊂

次のSっちとのお出掛けは、真鶴とか熱海近辺でランチの予定です~
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1816-b3c1b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

