ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

膝上ネコ  

 
途中チェックもらうための提出直前に、なかなかデカい勘違いミスを見付けました(´Д⊂
夕方までに直せるかなコレorz

201402281.jpg

飼い主の慌てる姿を無視して、膝上をお昼寝。
(この写真は先週のだけど、今日もほぼ同じ体勢でぐーぐーですよ)

201402282.jpg

日差し+フリースは最強の寝床のようだ…
立ち上がろうとするたびにうにゃうにゃ文句言うのはやめれ(´・ω・`)
 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1814-6892a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

