ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1年!  

 
昨日で1年経ちました。
あっという間に過ぎると聞いていたけれど、精神的にちょいとキてた期間があったせいか、ずいぶん長く感じた1年でした(´・ω・`)


命日くらいは…と都内まで父上の大好物(某店の塩大福)を買いに行ったのに、まさかの売り切れorz
午後から先輩との待ち合わせがあったので、移動した先の伊勢丹で2番目に好きだったお菓子を購入しました。

201402271.jpg

見かけたら必ず買って来いと厳命されていた、小川軒のレーズンウィッチ。
代官山の方が好みだったけど、鎌倉の方が食べてた回数が多いからこっちにした。

そして先輩から父上へのお花をいただきました~

201402273.jpg

何年前だか忘れたけれど、父上がまだ現役で仕事してた時。
先輩が都内で急に花束を用意しなきゃいけなくなった時、父上の案内で安くて花の種類の多い店に連れてってもらったことがあったそうで。
「その時に明るい色のラナンキュラスやバラをお勧めされた覚えがあったから、パパンの好きな花だったのかなーって思って」と。

綺麗だと思ったらバラでもなんでも混ぜて仏壇に生けてた父上だから、喜んだでしょ(`・ ω・´)b


お墓参りは来月。
当分体調回復&仕事でいっぱいいっぱいだ(´-ω-`)
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1812-b27374bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

