ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またスシロー  

 
幼馴染の希望で。

201402163.jpg

いやー、箱根でランチしようって話だったんですが、小田原から向こうは雪の量がハンパないどころか通行止めの嵐だったのでね…こりゃ無理だと。
それじゃあお食事系パンケーキでも…と行ってみたかったお店を調べると、残雪がまだ多くてノーマルタイヤではおっかない地域だと。
地元でも横道の通行止め箇所が多々あったので、メイン道路だけでたどりつけるスシローにしよう!!ってね。

201402164.jpg

2週間ぶりくらいだったので、近状報告をしつつだらだらと食事。
あっという間に満席になってた( ゜∀゜)o彡°

201402162.jpg

246でもまだ道路が一車線埋まったままとか、今回の雪のすごさを再確認。

201402161.jpg

スーパーの屋上駐車場では、社員さんと警備員さんが一生懸命雪かきしてた(ヽ´ω`)
どの店でもパンの棚がスカスカでびっくり。
東名高速道路が通行止めになってるから、普段通りの入荷が出来てないって店員さんが謝ってたけど、この雪ではしょうがないよね。
水曜あたりにまた降る予報なんだよねー…
備蓄食料はあるから、お米だけ買っておこう。

ベーカリー&テーブル箱根は来月になっちゃうかもね。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1808-fe30dc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

