ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BUFFET BLOOM(ブッフェ ブルーム) -相模大野-  

 
ブッフェ熱 再燃!!ってことで、友達とBUFFET BLOOM(ブッフェ ブルーム)でそとごはん。

幼馴染みと以前行ったブッフェ グランチャイナのグループ店で、「ここもお気に召すかも(*゚Д゚)」と、先月拍手コメをいただいたんですよ~。

場所は、相模大野駅すぐ横のボーノ相模大野の6F。
1,575円で90分制限(週末のみ?)。 +208円でドリンクバーも付けられます。

201402012.jpg

自家製 生麺パスタがメインなのかな?これが6種類くらい。
ガーリックピラフ・トマトカレー・フォーなどもあって、おかず類はポテトグラタンやチキンナゲット・トマトソースがけのオムレツなど8種類くらい?

201402013.jpg

サラダバーは豆苗やロメインレタスなどや、お湯にくぐらせて加熱するキノコや野菜などもあって少し野菜の種類が他とは違ってましたね。ドレッシングも豊富でした。バジル入りポテサラがなかなか美味しかったです♪

スープは2種類。
生春巻きを自分で作るコーナーとかもありましたわ。
タイムサービスのローストポークとかもあった気がする。うん。

201402014.jpg

パンも2種類くらい。
ドリンクバーと茶葉の種類もやたらと多くて、お茶好きの友達ホクホク(*´艸`*)
料理の追加が早くて熱々で食べれますし、スタッフさんも笑顔で丁寧でした。

201402016.jpg

一番楽しかったのはデザート(*´∀`)ノ
8~9種類はあったかな。食べ放題にしてはしっかりしてるというか、シフォンケーキなんておかわりするほどふわふわしっとり(*゚Д゚)ウマー

201402017.jpg

コーヒーゼリーもちゃんとした風味が(゜∀゜)=3
2人してお腹いっぱいになるまで食べたのだけど、最後に黒豆茶をもう一度…と思って席を立ったら見付けてしまったのですよ。

ずっと混んでいた『ワッフル自作コーナー』(生地だねがあるので、自分で2分かけて焼いてトッピング自由)に人がいないですと!?
いやいやいや、胃がすでに限界だよ!?
ああでも大人気コーナーの誘惑には勝てず…

201402015.jpg

で、作っちゃった(*´艸`*)

ふわふわあまーい(*'ω'*)

まぁこれがダメ押しとなって、この後8時間くらい「いっそ吐いた方が楽なんじゃないか」って程の胸焼けに苦しんだんですがorz
胃薬飲んでも全然ダメ…さすが粉もの天国(ヽ゜言゜)
この後、伊勢丹でチョコやらパンやらのお土産をたんまり仕入れる友達を横目に、食道までいっぱいで気持ち悪ーいとフラフラする私。

子供じゃないんだから、いくら美味しくても量は気をつけようと心に誓いましたorz

でもまた行こーっと。
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1806-b101ec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

