ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東府やResort&Spa-Izu [7] 貸切露天風呂  

 

貸切露天風呂 子宝の湯


50分単位の無料貸切で、チェックイン手続きの時に予約をします。
もう1ヶ所の『伴の湯』も好きだけど、どうせ移動するならこっちでもいいかと思って。

24_2014012815392527e.jpg

予約した時間になったら、直接お風呂に向かいます。
内鍵式なので、フロントに寄って鍵を受け取るとかそういう手間がなくて便利(`・ ω・´)b
夜の石段は危ないので、足元には気を付けてください。


脱衣所・洗い場


22_201401281539269e1.jpg

広々ゆったりの脱衣所です。

23_201401281539270f8.jpg

タオル・バスタオル・松山油脂のスキンケア用品が一通りそろっているので、手ぶらでもOK。
冷水もありますし、目の前の玄関棟にもフリードリンクが2種類くらい用意されてたはず。

19_20140128153927a89.jpg

洗い場も2コ。さすがに夜は寒くて、かけ湯だけしてお湯に入りました(´・ω・`)


子宝の湯


16_20140128153928ecf.jpg

一辺が3m弱はあるんじゃないかなぁ。
湯温は42℃くらい。顎までしっかり浸かれる深さもあるのでお気に入りです。

18_20140128153933a8a.jpg

部屋のお風呂と貸切で満足しちゃって、大浴場には行きませんでした。
やっぱり広いお風呂っていいなー(*゚Д゚) ムホムホ


私が今回利用したのは【一休.com】 東府や Resort&Spa-Izu
同様のプランはコチラにも → 【じゃらんnet】 東府や Resort&Spa-Izu
              【楽天トラベル】 東府や Resort&Spa-Izu
 

category: 東府や 旅行記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1804-dced3aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

