ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東府や Resort&Spa-Izu[1] 外観&館内   

 
2013年12月1日に、東府やResort&Spa-Izu の旧・芳泉荘の離れ3室があった場所に
新館『ヴィラスイート』が10室誕生しました。

「メゾネットタイプなら幼馴染お気に入りの部屋・蔵の間があるから、料金も高い新館はスルーかなー」と思っていたのですが、泊まってきた温泉仲間がみんな猛プッシュするんですよ。
「料金が安いうちに泊まった方がいい!!お得感倍増だから!!」と。

と、いうことで。突き動かされて勢いで予約しちゃいました(゜∀゜)=3

今回は一休.comから予約。
【10日間タイムセール】12/1新築オープン!温泉露天付ヴィラスイート 特価セール
2人 57,820円(消費税・サービス料込)
※獲得予定ポイントを即時利用できたので、59,000円から1,180ptの割引になりました。

お気に入りの宿には直接予約の方がいいのだけど、宿の人がこのプランを教えてくれたので(^ω^;)


外観・玄関棟



東府や Resort&Spa-Izu
住所/〒410-3208 静岡県伊豆市吉奈98
客室/全30室  チェックイン/15:00  チェックアウト/12:00
一人泊/可  softbankのみ微弱。全室、無線LANでインターネットに接続可。


6_20140128110717145.jpg

ロータリーに車をつけて、キーはそのままにスタッフさんにお任せ。
お久しぶりですーと挨拶しながら荷物を渡して玄関棟に入ります。

11_2014012811071933d.jpg

去年の5月以来だっけ?
天井高ーいと懐かしさにはしゃぎつつ、ソファに案内されてチェックイン手続き。
再訪なので、記帳項目は同行者の名前と確認のサインくらいだったかな。
その後、他のお客さんの応接が終わった女将さんが登場。
父上の話や新しい施設のお話をしながら、食事や貸切風呂の時間を決めていきます。

館内案内図入りの冊子にそれぞれの時間を記入してくれるので、予約は何時だったっけ?お風呂ってどっち?と忘れた時にとっても便利です(0w0)

4_20140128110722031.jpg

いつも担当してくれていた接客スタッフのSさんは企画室に移動されたのだけど、女将さんとバトンタッチで登場。
去年5月に寄った時にお会いできなかったのでとっても嬉しかった(*゚Д゚) ムホムホ
体重が減って髪もバッサリ切った姿での再会だったので「街中で会っても分からないかもしれません…」と驚いてもらってニヤリ(`・ ω・´)b

12.jpg

そのままSさんが部屋まで担当してくれることに。
お土産や和小物の売店・ネット接続されて常時使えるノートPCがあるライブラリースペースの案内。

10_20140128112614062.jpg

「興味ないと分かってますが一応…(^ω^;)」と、柄の変更があった浴衣の貸出サービスの説明も。

新館には車での案内も可能ですが、この日はいつもより気温が高かったので歩きを選択しました。

5_20140128110718b67.jpg

久々の館内を突っ切って、大正館方面に向かうのでした。



私が今回利用したのは【一休.com】 東府や Resort&Spa-Izu
同様のプランはコチラにも → 【じゃらんnet】 東府や Resort&Spa-Izu
              【楽天トラベル】 東府や Resort&Spa-Izu

 

category: 東府や 旅行記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1798-a2a18b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

