ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンク祭り  

 
年末に体調崩して寝込んでた幼馴染と、約束のそとごはん。

201401031.jpg

まずはリンガーハットで長崎皿うどん。
胃にやさしいうどんばっかり食べてた幼馴染、ご機嫌さん(*゚Д゚)

地元の道路はまだまだ空いてたのでお買い物。
アプリのフリーズや謎の再起動も増えてきたので、そろそろスマホを変えようと見てみたり。
その場で機種変しても良かったのだけど、そこの売り場の販売員さんがものすごくたばこ臭くてさ。
なんか嫌だったから後日にしますと出てきちゃった(´・ω・`)

そのあと何件か書店巡ってキャンセルされちゃった本を探してみたものの、やっぱ地元にはなかったね。
うーん、amazonしかないかなー(T_T)

201401032.jpg

あちこち歩き回って疲れたので、夜はマック。
明日はちゃんと作ろ~
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1787-ad13f081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

