ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年  



今年は大変お世話になりました!!!
 
201312228b_20131231102809d49.jpg


父上の事でボロボロになった時も、
なかなか気持ちが戻せずにヘロヘロだった時も、
ネットを通じて繋がっている方々からのメッセージがどれほど心強かったか。

やっと少しだけ未来を思い描けるようになったのは
リアル友達と皆さんのおかげです。

とっても感謝しています(*'ω'*)


来年はお仕事面で色々変化がありそうな予感ありありで
また愚痴吐いてうだうだするかもしれませんが、
お付き合いのほど、よろしくお願いしますね(´・ω・`)

あ、最近絵が多いのは落書きが楽しいのと、来年からヒマを見付けて糖質制限の経験談についてちょろっと描いていこうと思ってるので、この絵を見慣れて下さいって感じだったり(^ω^;)
なんかねー、オサレ雑誌の美容ページにあるようなオサレ挿絵を描いてると誤解してる人が複数名おりまして。
違いますよ。コテコテの漫画絵ですよー。

もちろん温泉も楽しみたいです~
お気に入りの宿訪問はもちろん、新規宿にもチャレンジしたいなぁ~


さて、年末年始ですが。
特にお休みなくお仕事の予定なので普通にblog更新すると思います~
ではでは来年は素敵な日々が過ごせますようにっ゜ +(*´∀`)b°+°

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1785-2df80b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

