ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のそとごはん  

 
幼馴染とはね。
ってことで、オールドヒッコリーでランチ(`・ ω・´)b

いやー、「味の濃いグラタンが食べたい!!」と幼馴染と先月からずっと欲していたものでね。
同じくらい食べたかった皿うどんは次回に持ち越す事にして、今日はこの店にしちゃいました。

201312292.jpg

海老のグラタン レギュラー  930円

ああ美味しい…
私達は真っ白でサラッとしたベシャメルソースはあまり好きではなくて、しっかりした味付けがされているトロトロソース派なのです。
「食べたいと思った時に食べると、より美味しく感じるね」と満足げな幼馴染。

ということで、年明け早々のリンガーハットランチが決定(笑


喪中だからおせちの準備とかいらないもんで、いつもの年末よりはややのんびり。
年末年始用のお野菜も友達が送ってくれたから買いに行かなくていいしさ♪
お雑煮は父上の好物だったから、お供えついでに作る予定だけどね。
祝い箸使わなきゃいいでしょ( ^ω^)

父上関係の事は全部兄が担当だけど、ちゃんとやってんのかなー…
でも私が手を出してまた具合悪くなると幼馴染ズに怒られるので、ダメなんだけど見て見ぬふり。
私は目の前のお仕事に取り掛かります。
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1784-68604eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

