ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

inside out cafe(インサイドアウトカフェ) -平塚-  

 
先月末だったっけ?友人と一緒に湘南パンケーキでランチしたのって。

その子がね、たまたま半休取れた日に平日限定のランチが美味しいと噂のお店に向かったら、すでに予約がいっぱいでテーブルが空かず。
それじゃあ…と1人でふらりと入ってみたお店が当たりだったんだって。
「お食事系のパンケーキしか食べてないから、他のも試してみよう」と誘われたので行ってきましたよ。

inside out cafe(インサイドアウトカフェ)

今月にオープンしたばかりみたいです。
まかないサンドやピザも人気のようだけど、今回は食事系とデザート系を1皿ずつ。
+150円でドリンク&スムージーのランチセットにしてみました。

201312301.jpg

まずはグリーンスムージー。
とっても飲みやすくておいしかった♪

201312302.jpg

エッグベネディクトパンケーキ 1,080円
友達が前回食べてすごく美味しかったというので再び。
色鮮やかなオランデーズソースがかかったとろーりポーチドエッグ。
左には厚切りベーコン、右にはスモークサーモンが乗ってるんですよ。

甘さ控えめのパンケーキはふんわり系の生地。
ソースや黄身にもヘタれないもっちり具合もあるので、腹持ちがとてもいいのです(*゚Д゚) ムホムホ
かなり好きなお味~ これまた食べたい~!!!

201312303.jpg

イチゴづくし 1,180円
こちらもウマ( ゜д゜)ウマ
クリームも苺のソースも、一般的なお店よりは甘さ控えめ。
甘ったるくないからパクパクいけてしまいます。
一番感激したのが、添えられていた苺のシャーベット!!さっぱりシャリシャリなのに苺感がたっぷり。今年食べたシャーベットの中で一番バランスが良かった(*´艸`*)

いやー…この1ヶ月は大収穫。
好みのパンケーキを並ばずに食べられるお店を2件も発見できた~
ありがとう友達!!また行こー!!!


ふぅ。年内のそとごはんはこれでラスト。
とても美味しい〆でした(*'ω'*)
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1783-4a18feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。