ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスですか  

201312224.jpg

ま、なんもないですけどね (-ω-)/


朝からただひたすら絵を描きながら、

そういえば世間はクリスマスイブでにぎわってるのね~
ケーキや料理やプレゼントの準備を面倒がってた子持ち友人達はどうしてるのかしら。
独身仲間もこの歳になるとクリスマスに対して特別な感情も湧かなくなってきてるのが多いな。
だいたい同業仲間はみんな仕事と年末イベントでそれどころじゃないというか
殺気立ってるか、入稿を終えて脱力してるかだもんなー

…なんて思いながら合間にこんな落書きをして、ちょっとすっきり。
はい。ちょっとイベントに乗っかってスッとしたので、また仕事に戻ります。


チキンとかケーキ買いに行くのも面倒だから、夕食はハンバーグとかでいいか。
 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1781-65d9820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

