ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ  


今日は幼馴染とKITTE等の東京駅周辺巡りに行ってきました。
友達の子供用にちょっと探したいものがあって、都内なら種類があるんじゃないかと思ってね。

幼馴染が「手荷物多くなるかもしれないし」とのことで、彼女の車でGO。
車を停めたのは、東京駅八重洲パーキングです。

201312083.jpg

まずはKITTEでランチを。
多数の方にお勧めされた6Fの『アルカナ東京 KARATO』は混んでいたため、5Fにあった幼馴染がメニューを選びやすいイタリアンのお店『ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ』にしました。

2人とも [ボッチャーノランチ] 1,680円 を選択。

201312084.jpg

本日の日替わり前菜8種類盛り合わせ
肉厚椎茸が特にウマ( ゜д゜)ウマ。
「全部冷たいのが残念…」と幼馴染。行列ができるようなお店だからこれは仕方ないやね。

201312085.jpg

お好きなピッツァ または パスタ きのこのクリームパスタ
これが出てくるまで少し間があったけれど、満席だからしょうがないかなーと。
一口目が美味しい塩加減で、シェアした半分を食べ終わるまでに水がぶのみ。
若い人向けの味の濃さだな(^ω^;)

201312086.jpg

お好きなピッツァ または パスタ マルゲリータ
パスタを食べ終わってずいぶん待たされてやっと出てきたorz
時間かかりすぎて満腹度がかなり上がっていたけれど、少し酸味のあるトマトソースと濃い香りのバジルが乗った薄焼きピザはとっても美味しかった!! 生地がモチモチなの(*´艸`*)

シェアするか最初に聞かれたから、パスタとピザが重ならないようにずらしてくれたんだろうな。じゃあ時間かかってもしょうがないか……とも思ってたんだけど、他のテーブルはピザとパスタの同時出しが多かったんだよね。なんだったんだろうか…
でもスタッフさんはみんな説明が丁寧でした。

201312087.jpg

本日のドルチェ アップルゼリー
よくあるリンゴジュースをゼリーにした、そのままの味でした(^ω^;)

あとはお好きなドリンク

うーん、ピザはとっても好みだったんだけどなー。
次は他の店にしてみよう。
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1773-d5d0c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

