ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

樹氷!! その2  

 
※2011年2月の他blogでの記事をこちらに移動しました。
 

とうとう生樹氷!!!


地蔵山頂駅 14:10到着


img_224867_1696292_0.jpg

まずは駅の屋上にある展望台に登って樹氷を見渡します。

img_224867_1696292_2.jpg

山頂の気温は-1℃。
すげー寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル でもでもっ!!

img_224867_1696292_1.jpg

うおおおおおおーーーーー!!!

img_224867_1696292_4.jpg

青い空と白い樹氷!!

img_224867_1696292_3.jpg

予想よりでっかいんですけどっっっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
※上の写真の緑のモザイクは知らない2人組さん。 
 
無心でばしばし撮り続ける私達。

img_224867_1696292_5.jpg

一面が白くて眩しくて、液晶画面が全然見えない(ノД`)
適当にシャッター押しまくってました。


今度は蔵王地蔵尊付近に移動。


img_224867_1696292_10.jpg
img_224867_1696292_6.jpg

360°どこ見ても樹氷がある。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


ところで。


http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/blog-entry-1196.html

ここにも書きましたが、この日の為に買ったFinePix XP10。
もちろん全然充電残量も減らず、夜まで大活躍でしたよ。
 
もう一つのコンデジ(Canon S90)もまったく問題ありませんでしたがね_| ̄|○
 
雪崩注意報が出るような温かい日だったおかげなのかな。
夕方まで普通に使えたよ…
 
ところが、朝から腹痛が続いていたワタクシ。1時間もすると冷えすぎて痛みが強くなりまして。
私がレストランで休憩している間、のりりんが私のFinePix XP10を持ってベストポイントを探し続けたそうで。
いっぱい写真を撮ってきてくれました(≧ε≦)

img_224867_1696292_8.jpg
img_224867_1696292_7.jpg

風が吹くと寒くて凍えちゃうのに表にまた出て、雪の上に座ったりして。
来た甲斐あったなぁ…と、飽きることなくこの景色を眺め続けてました。

img_224867_1696292_9.jpg

 
次に続きます。

category: 蔵王樹氷

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1771-caef8014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

