ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あせび野[4] 部屋付き露天風呂  

※2012年11月の他blogでの記事をこちらに移動しました。

露天風呂


源泉掛け流しの部屋付き露天風呂です。
屋根が深く掛かっているから雨の日も安心して入れます。

as30.jpg

川の近くではないんだけど、日差しも差し込んでくるし風が気持ちよくてね~
この日はいつもより温めで、浴槽内は40.5℃前後。
熱湯好きの父上は終始不満顔で、温度調節用のお湯の蛇口をガンガン捻っておりましたが、私はゆっくり入っていられました(*´艸`*)

as29.jpg

泉質は無色透明のカルシウム-ナトリウム硫酸塩泉。
手すりがあって、浴槽を跨ぐ必要のない掘り下げタイプ。
浴槽内の一段もあって出入りがスムーズにできるので、父上も何度も入ってました。

as92.jpg

ここのデッキチェアで湯上りにぼーっとするのが気持ちいいのです。


サイズ


as25.jpg

はーい。毎度恒例・身長180cm弱・ウエスト120cm近くの父上が入浴した図。

as28.jpg

2人でも余裕で入れる大きさです。やっぱりいいお風呂だ♪


私が今回利用したのは【楽天トラベル】 谷川の湯 あせび野
同様のプランはコチラにも → 【じゃらんnet】 あせび野
                   【一休.com】 あせび野
スポンサーサイト

category: あせび野 旅行記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1760-93a3a99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

