fc2ブログ

ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

箱が好き。  

我が家では兄の部屋以外のあちこちに猫ベッドが置いてあるのですが、現在1番人気なのは、最もチープなこちら。



ダンボールっス。
日向ぼっこに飽きたらここに移動しているようです。



底に敷いてある緑のモノは、飛んでも跳ねても駆け回っても階下のお宅に迷惑がかからないように、部屋中に敷いてある防音用のスポンジマットのあまり。
うらら様はコレで爪とぎ(全然研げてないけど・泣)するのが好きなので、箱の大きさに合わせてカット。出入口はなるべく小さく、でもつっかえない大きさで。



退屈してくると、このように顔出し・腕出しでアピールします。

猫って箱好きだよねー…お前には小さすぎるだろ!って大きさでも、一度はむりむり入ってみないと気が済まないしな。
また大きな箱を入手できたら、今度は屋根無しのふかふか猫ベッドを入れてみようか。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/176-2f98250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)