ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あせび野[3] 変更点と脱衣所&洗い場  

※2012年11月の他blogでの記事をこちらに移動しました。

客室専用ipad導入


これは便利だった!!

as37.jpg

貸切風呂やマッサージ・お土産物の予約ももちろんですが、次回の宿泊予約もこれでできるようになりました(゚∀゚)=3
空いてる時間も分かるし、自分がどの時間に予約したかも一目瞭然。
もちろん、機械が苦手な人用に電話予約も引き続き受け付けてます。

as41.jpg

ネット閲覧も出来るので、テレビ欄を見るのに使ってました。


洗面所 兼 脱衣所


as39.jpg

配置はこんな感じ。広縁の横に洗面所兼脱衣所。
デッキ側に洗い場。

as35.jpg

バスタオルとフェイスタオルは1人1枚ずつ。
タオルウォーマーを最強にしておくと乾きが早いし、貸切風呂や大浴場用には別に用意されているので特に不足を感じたことはありません。

as34.jpg

アメニティは、T字カミソリ・シェーブローション・コットンセット・ブラシ・クシ・シャワーキャップ・ボディウォッシュタオル。
ハンドソープが松山油脂のに変わってて、リーフ&ボタニクス スキンケアトライアルセット[ラベンダー](石鹸/メイク落とし/洗顔フォーム/化粧水/保湿ジェル/乳液)も用意されてました。


洗い場


洗い場にも、高齢者用のシャワーチェアが用意されてました!!
この心遣いもかなり嬉しい゜ +(*´∀`)b°+°

as33.jpg

温度切り替えもわりとスムーズで水圧もばっちり。
シャンプー類はやはり松山油脂のユーカリシリーズでさっぱり(^w^)個人的にはシャンプー類の変更はとても嬉しかったです~


私が今回利用したのは【楽天トラベル】 谷川の湯 あせび野
同様のプランはコチラにも → 【じゃらんnet】 あせび野
                   【一休.com】 あせび野
スポンサーサイト

category: あせび野 旅行記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1759-eef9a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

