ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

催促さん  


201311292.jpg

気温低下で、膝の上で寝たいうららさん。

201311291.jpg

でも 椅子に置いたホットカーペット > 膝 ですorz

高い位置で暖かければそれでヨシという…


これはミラーレス一眼で撮影。
ボケや明るさがちょっと物足りないなーと思う部分は多々あるけれど(特に料理の写真)、写真のパッキリ具合と持ち歩きやすさは大きな魅力。
使ってなかった化粧ポーチに、替えレンズと本体がすっぽり収まるんだもん。
いつも鞄に入ってますよ。
やっぱ買って良かったです(*´艸`*)

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1746-1b52d5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

