ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船山温泉[5] 夕食 その2  

台の物


25.jpg

山梨のお肉三種 / にんにく / お野菜
幼馴染対は、鶏肉と野菜増量と蒟蒻。
卓上コンロと溶岩プレートも登場。好みの加減でジュウジュウと焼きますよ。
実はこの段階で2人とも満腹になってきてたんですが、牛肉も鶏肉も美味しくてさ。
お互いに「これは残したくないーっ」っと頑張りました(^ω^;)
ポン酢と大根おろしの他にワサビも使いました♪

36.jpg

追加クレソンもいただきました。
焼くと苦みがマイルドになるんだね。


変り物


26.jpg

自家製手打ち蕎麦
一口サイズをつるっと。さっぱりウマ( ゜д゜)ウマ


御飯


60.jpg

栗きのこ釜飯 / 岩魚の骨汁 / お漬物
釜で登場。

27.jpg

さすがにお腹が限界で、ご飯は一口ずつ。残りはお握りにして部屋に届けてくれました。
岩魚の骨汁のお出汁が出まくってすごく好み!!!


デザート


29.jpg


本来はシャーベットと果物なんですが。
幼馴染対応で、彼女が唯一食べられる果物の梨を用意してくれました(*´∀`)ノ


夜食


28.jpg

部屋に戻ると、お握りのセッティングが。
もったいないけど、さすがにもう何も入らなかった(泣

…編集してて気付いた。
せっかく新しいカメラだったのに、眠すぎてライティングとか全然考えずに撮ってた(´;ω;`)
ピントさえ合ってりゃいいやって状態だったから、次こそはちゃんと撮りたい(泣


もー、大満足!!!
この価格帯でこれだけ出してくれるなんてすごいですよ。
幼馴染なんて満腹でしばらく動けなかったくらい(笑 初見の宿では食事対応可能なのが1~2品くらいなので、残すことが多くてどちらかというと空腹気味なんですわ。
でも船山温泉さんや東府やResort&Spa-Izuさん・はたごの心 橋本屋さん・おとぎの宿 米屋さん・御宿万葉亭さんだとしっかり対応してくれるから、いつも満腹でニコニコしながらお腹さすってるの(*´艸`*)
以前は「また同じメニューかぁ…」と思っていた時期もあったけど、今はもうここにくればこれが食べられるという安心感に変わりましたな。
他の物が食べたかったら素泊まりプランで外で食べるか、他の旅館に泊まりゃいいんだから(^ω^;)

来るたびに少しずつ進化してるのも驚き。そりゃ再訪しますとも。

※他の方とメニューや量が違う場合がありますが、事前の食事内容の相談でカスタマイズしてくれてる部分や、持って行ったお土産(定宿への差し入れはかかさないので)に対しての私達へのサービスも多少あるかと思いますのでその点はご了承くださいな。


できれば宿へ直接予約してほしいけど【じゃらんnet】 船山温泉
スポンサーサイト

category: 船山温泉 旅行記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1740-353b16ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

