ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[10]  

「冬の新作パンが食べたい」という幼馴染のリクエストで Bakery&Table箱根 に行ってきました。

201311207.jpg

箱根の山々は少し紅葉してきたかなーってくらいでしたが、例年通り観光バスが激増のシーズン。道路の混雑予想も難しい季節となってきました(; ・`д・´)

201311206.jpg

いつもと同じく1階でパンを購入し、2階へ。
ワンドリンクを頼んでから窓辺の席をゲットです。

201311205.jpg

ゆずレモンデニッシュ 220円
サパン・ド・ノエル 200円


冬の新作パンは甘いのが多くて、のりりんはほぼ注文できず(:_;)
定番のお気に入りを中心に購入してました(泣
見た目も楽しい、白くて可愛い系のパンが多かったですよ~

201311204.jpg

冬のミルクフランス 180円
しっかり濃い目のチョコクリームうまうま。
でもこれにもクルミが入ってるのね。
ここのパンはクルミと根菜含有率が高くて食感が似ててね。
ちょっと飽きを感じる部分も出てきたかもねーなんて話をしながらのランチ。

次回は3階利用にしようかな(^ω^;)

201311203.jpg

お腹いっぱいだけど、今日はどうしても食べて帰りたいものがあるの!!と、お店の周辺をのんびり散歩。
ここ数回は曇りや雨の日が多くて、寒い記憶しかなかった箱根。
久々に天気がよかったのに、富士山に雲がかかったままだったのは残念(´・ω・)

IMGP3569.jpg

パン de コンポタ 390円(メンバーズカード提示で30円引き)
これこれ。
のりりんの好きなコンポタに、パルメザンチーズバターでカリっと香ばしく焼きあげたスティックパンが入ってるのですよ。
幼馴染、「3階でも1階でも飲めるのに、なんで2階でコンポタ売ってくれないのかな。パン食べながらスープ飲みたいのに |A`)」とブツブツ…
トロミのあるスープとパンの相性っていいのにね~

201311201.jpg

かぼちゃのクロックムッシュ 200円
これは秋から売ってて、いつも悩んでは買いそびれてたもの。
食べ切れずにもって帰って、夕食となりました。


12月からはクリスマスランチ・ディナーメニューも登場するらしいので、来月もまた行きたいと思います~( *´艸`)

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1733-8edde4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

