ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船山温泉行ってきました!!  

201311111.jpg

紅葉具合はこんな感じ。

201311112.jpg

人の作ったご飯は美味しい(*´ω`*)


このために徹夜で仕事して出発したもので、
宿に着く→風呂→寝る→夕食→お風呂→早寝→早起き→お風呂→2度寝→朝食→帰宅という、食べてるか寝てるかの過ごし方具合(;´Д`)
いつもだったら夜に館主さんとお話しする時間があるんですが、眠過ぎて布団から出られなかった_| ̄|○
朝になって「喋れなかったのって寂しくないですか?」と言われた(^ω^;)スマンデス
気になる情報もあったから、木曜の締め切り明けたらお電話してみよー。


ま、そんな感じの滞在だったのであんまり写真も撮ってないんですが、
感想やレポートはまたあとで。
少なくとも入稿をしないことには何も出来ないです(ノД`)


次はどこにするか、週末に幼馴染とパン食べながら相談してきます~

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1731-17ed5e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

