ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試し撮りしたいなー  

来週半ばまでは、多分引きこもり_| ̄|○
今日もびっしり仕事で、買い物はネットスーパー頼りという現状。
お昼の中華丼(という名の残り野菜整理)しか撮るものがないわぁ(ノД`)

201311031.jpg
201311032.jpg

上がちびペンタさん[ボケコントロール値 最大]。
下がソニーのコンデジさん[背景ぼかし]。

分かりやすいこってりボケはコンデジでも出来るのだけど、全体的にぱきっとした感じというか、微妙な緩急はやっぱりコンデジ以上だなぁと思いました。
友達には「悪いけど、違いが全然分からない」と言われたから、好みの部分が大きいんでしょうな。
でもいいの、自己満足でも(*´ω`*)


お店やお宿自慢の料理なんだから、少しでも綺麗に撮って載せたいもんね。
試行錯誤して、機能を上手に使えるように頑張ろっと。

category: カメラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1729-b84b0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

