ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かっぱ寿司とスシロー  

少し話は遡りますが。

201311025.jpg

スシロー → くら寿司 → はま寿司 → と回転寿司体験をしてきた、あまり量が食べられない私&生物が食べられない幼馴染。
100円回転寿司系であと行ってないのはかっぱ寿司だったねと思い出し、町田のヨドバシ帰りに寄ってみました。

数年前だったかな。
ネタがほぼ半冷凍状態だったという悲しい記憶があって、それ以来なんか敬遠していたんだよねー…

201311026.jpg

で、何年かぶりのかっぱ寿司でしたが、残念ながらリピはないっぽいです。
いやー、幼馴染が食べられるものがほとんどなくて_| ̄|○
私もお腹を満たすためにとりあえずで取った4皿のみ。帰りにコンビニに寄って、中華まんを買って物足りなさを埋めてみたり。


幼馴染の食が最も進んで、選ぶ楽しさがあったのはスシロー。
軍艦と創作すしだけじゃなく、一品物もアリだったのよね。
それじゃあまたスシローに行って、前回選べなかったメニューを試してみますかということになりました。



そして先週の土曜。スシロー再び。

201311293.jpg

私は期間限定の真鱈白子とか鮟きもとかね。

201311294.jpg

苦手なアボカドソースにもチャレンジしたら、ほとんどマヨネーズの味で大丈夫だった( ^ω^)
幼馴染もカニカマや帆立貝柱の天ぷら握り・茄子田楽握り・サラダ系の軍艦など食べられるものが多いから楽しんでました。

201311295.jpg

デザートも頼んでみたり、なかなか面白かったです。
まだ食べてみたいものがあったから、年内にもう1回くらい行くかも。
とにかく自分が作ったもの以外を食べるというのが嬉しいのです(^ω^;)
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1728-e7a706a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

