ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

向山製作所  

KITTEで編集部への差し入れを探してた時の事。

PURELY SWEETS ROLLCAFE(ピュアリースイーツロールカフェ)のカットロールケーキにしようか、向山製作所の生キャラメルソースのプリンのどっちにしようかなーってしばし悩んでて。

でも雨はどんどん強くなる。
打ち合わせは駅から離れた場所だから、重いのもかさばるのも濡れるのもなー…と思ったらなるべくコンパクトにしたくなっちゃった(^ω^;)
それで差し入れはコチラの季節の生キャラメルなどの詰め合わせにして、自宅と地元友達用には下のものを購入してみました。

201310283.jpg

生キャラメル・4種類アソート(12粒入り) 1,050円
ノースミルク・紅茶・抹茶・カラメルの4種類フレーバーを3粒づつ詰め合わせ。

私は生キャラメル自体に興味がないから「こーゆーのよねー」というあっさりした感想しか思い浮かばないや |A`)
友達はカラメルのパリパリ感と紅茶の濃さがお好みだったようで、「今度はそれを単体で買って来て~」って言ってました。

購入したものを館内で食べられるようなテーブル席が何箇所かあったから、
今度はプリンをお試し購入してみようかな。
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1725-ba907826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

