ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫飼いあるある?  

気難しい猫限定かな?

201310271.jpg

新しく買ってきた猫ベッドに入って寝てくれると、
「ありがとうございます…!」って思う(^ω^;)


うららさんのお好みに合いそうなクッションのふかふか具合・ベッドの大きさ・フチの高さ・材質などを吟味して探しまくって買ってきても、あっさり無視されるパターンもあるからさ(泣
見向きもされずに散っていった猫グッズがいくつあったことか…っ

机の下に設置後、10分くらい警戒してからクッションをフミフミして、あっさり寝てくれました~



…って、冬毛で丸々したうららさんはいいとして。
先週から新しいジャンルのお仕事のお話をいただいて、ずーっとそれに取り掛かっているんです。

が。

これがとっても難しい_| ̄|○

ドラマチックな展開を求められてるんだけど、
どうやらワタシの中にはその要素が まっっっっったくない ようで。
なーんにも思い浮かばないでやんの_| ̄|○
どうにか考えたプロットも、「悪くはないんだけどなんか足りないんですよねー」といった感じで、編集さんと2人で途方に暮れるという(´・ω・`)

今日も2本提出したけど返事ナシ。
むむぅ。もっとぎうぎうに搾り出さないと駄目だ( ー`дー´)
考え過ぎて突飛な話しか浮かばなくなってるから、一度ぐっすり寝てまた考えよ(泣

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1723-ce011c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

