ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉復帰決定!!  



復帰第一弾は 船山温泉 です!!


今回の条件は、

●うららさんの留守番の都合上、片道2時間程度の近場。
●幼馴染の食事対応が必須な為、気心の知れた再訪宿。
●でも父上との思い出が薄め(私の動揺防止)な宿。
●闘病中も闘病後もずーっと支えてくれてる幼馴染がお気に入りのお宿。


この4つ。

回転寿司でランチしながらいくつか候補を挙げて、
「そろそろ温泉泊を再開したいのよねー。この中だとどこがいーい?」
「マッサージチェアか蔵かなぁ」
「伊豆のはメゾネットの部屋が出来たらしいよ。ご飯も好みに合ってたよね」
「あー、でも久しぶりに行くならマッサージチェアの宿だなー」
で、あっさり決定(笑
のりりん、船山温泉ののんびりした空気と、部屋にあるマッサージチェアがすごーく気に入ってるのよね(^w^)

館主さんとも久々にお話しました。
予約確認の電話で、前回ほどの食事内容の変更はしなくて大丈夫ですよ~ってお伝えしましたが、ある程度の対応はしていただけるみたいです。

この温泉泊は、私の気分転換よりは幼馴染の慰労&感謝がメイン。
でも館主さんと宿でお話するのも楽しみだなぁ~


日程は、来月上旬。
まずは兄に貸しっ放しの一眼レフを奪還してメンテしますか…
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1722-c759e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

