ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[9]  

前回の記事

毎年恒例、Sっちとお互いの誕生日に相手リクエストの店でランチを奢り合うというイベント。
私の希望は Bakery&Table箱根 にしました。

3Fのレストランを予約してくれてた~(*´ω`*)
今週から秋冬メニューが始まったとサーヴのスタッフさんからお薦めいただいたので、2人ともそちらを注文してみましたよ。

201310261.jpg

ディッシュ with ブレッド ビーフシチュー
※会計は友人だったので、正式名称やお値段は覚えてません|ω・`)
セットのパン・ミニサラダが運ばれてきました。
大好きなクロワッサンと豆乳パンが入ってて嬉しい♪
ピンクのドレッシングはフレンチだったかな。ここのドレッシングのお味や酸味は結構好みです。

201310263.jpg

どーん。
お肉はもちろん、ブロッコリー・ペコロス・マッシュポテト・マッシュルーム(?)・人参と具材がたっぷり。
チーズのかかったパンも添えられてます。
もーお肉が柔らかいのはもちろん、デミソースがこっくり濃厚でねー(*´艸`*)
好みが別れそうな濃さだけど、めっちゃパンに合ってて私は大好き♪
とっても美味しかった゜ +(*´∀`)b°+°

201310262.jpg

ディッシュ with ブレッド ポトフ
Sっちチョイス。
お野菜たーっぷり。
スタッフさんが取り分けのお皿(ちゃんと温めてある)を持ってきてくれたから、お互いちょっとずつ交換して味見したのだけど、これもすごく美味しかったー!!
あっさりコンソメスープは全部飲み干せそう(゚∀゚)=3

201310264.jpg

粒マスタードなどもちゃんと付いてて、味を変えながら飽きる事無く最後まで頂けたみたいです。


大満足すぎてお腹いっぱい(*≧m≦)=3
「デザートにクレープもいってみる?アイスもあるよ?」とSっちに提案されたけど、パンを残してしまったくらいもう全然入る余地がなかったからそれは後日のお楽しみに取っておくことにした(^ω^;)


だけど2人ともしっかり1階でパンを購入して帰りましたぜ(^w^)
(Sっちは2階のモンブランとティラミスがすごく気になってて買って帰りたかったみたいだけど、聞いてみたら持ち帰り不可だったようでがっくりしてた |A`)
また来月も来るだろうから、他のメニューにもチャレンジしてみよーっと。
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1721-96a89a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。