ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[8]  

前回の記事

幼馴染・のりりんと「がっつりパンが食べたいねぇ」と意見が一致して、
Bakery&Table箱根 でランチしてきましたぜ。

201310201.jpg


私が食べたのは4種類。

豆乳卵ロール 180円 
小さくカットしたクリームチーズが混ぜ込まれた、黒胡椒の効いた卵フィリングが入ったふっくら豆乳パン。
私と幼馴染には中の卵がしょっぱ過ぎて、ちょっと食べづらかったです(;´Д`)
ケーク・サレ 120円 
キッシュに使われているのと同じ野菜(さつまいも南瓜レンコン等)がぎゅっと詰まってます。一口サイズでも食べ応えあり。のりりんはやっぱキッシュの方が好きだって。

201310202.jpg

かぼちゃプリンのジャックランタン 220円 
少し緩めの南瓜クリームは甘めだけどシナモンが効いてて好きな味でした♪
かぼちゃクリームチーズ 180円 
前々回に食べて美味しかったので♪

ホットコーヒー 480円 は、メンバーズカード提示で休日5%引きでした~


土砂降りだったので真横の有料駐車場に停めまして、470円くらいだったかな。
この後、冬用の帽子をいくつか購入したりお弁当の食材を買い足して帰宅。
Sっちからの誕生日祝いランチもベーカリー&テーブル箱根をリクエストしたので、また秋の新作を楽しんできますー(*´艸`*)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1718-4e75ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

