ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

窯焼きスフレパンケーキ  

201310121.jpg

「お店が違うだけでそんなに別物だったの?」と興味津々だった幼馴染と行ってきました、江ノ島近くの星乃珈琲店 片瀬店(^ω^;)

朝食を我慢して、ダブルで注文。
やっぱりふわふわで絶妙な焼き加減でしたわ(*´艸`*)
のりりんも「見た目の厚さから違う!!!」と驚いてました~

201310122.jpg

のりりんはオムライス。


この後、15分ほど車を走らせてテラスモール湘南へ。

ダウンコート買っちゃったYO(;°`Д´°)!!

いやいやいやいや、私が着るにはまだ早いとは思ったんだけどさ。
試着したらめっちゃ温かくてさ。
しかもですよ。私はちょっと腕が長くて、レディースのジャストサイズの長袖だと手首が見えてしまう9分丈みたいになりがちなのに、このコートの袖は余裕があってね。
幼馴染も「袖が合うのは珍しいし、ダウンは一枚あると便利だよ」とプッシュしてくれたからつい…

ますます増量できんし、もう少し痩せないとね(ヽ゚言゚)

夜からまた野菜多めで頑張ってます(ノД`)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1717-88c6a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

