ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストレスは食って解消  

201310092.jpg

何かあるたびに既婚幼馴染と「食べて解消」している私です。

2kg太った_| ̄|○

いかんいかん(´Д⊂
慌てて節制して、ちょっとは減ってくれましたが。
この体重変化の波はヤバイです。やっぱり兄のご飯を作ってると糖質制限を徹底しずらいのがねー。最近は既婚幼馴染に夕食の差し入れもしてるから、彼女の好みに合わせて味が濃い目になってるのもイカン。
(兄に食事を作っても、私が用意してて当たり前=反応ナシだからつまんないけど、既婚幼馴染はなんでも喜んで食べてくれるから楽しい ;^ω^)

涼しくなってきたから、今以上に運動も増やさないとですな。

201309301.jpg

でも、気合を入れなおした日があって。
先日既婚幼馴染が「自分と娘の秋冬物が欲しい」と言い出し、近場のSCのはしごをしてきたんですよ。

ついでに私も買い物。
昨シーズンは父上の事もあり、あまり買い替える心の余裕がなかったから少し買い足すだけでサイズが合わない服もそのまま着ていたけれど、今年は夏と同様にちゃんと入れ替えないとまずいなーと思って。
ブカブカだと余計に太って見えるし、体型を隠すようなデザインしか持ってないから老けても見えるんだよね(泣

特に冬なんて生地が厚いせいでもこもこになるから更にデブに…

でも贅肉が減った分、以前の3倍は寒さを感じるようになっちゃて、今冬はしっかりした防寒対策が必須だと思われ。

201310093.jpg

でね。洋服を選び始めて気づいたのが、

以前よりも明るい色を好むようになってたのですよ。

暖色や淡い色なんて膨張色、デブが着たらイカン!!!!と頑なにモノトーンばかり購入していたのにねー。
花柄とか今までにないものを見ていた私に、既婚幼馴染もびっくり。
体にフィットするデザインでも躊躇なく手に取る自分にも驚きました( ꒪□꒪)

まぁまだL~XLのデブなので選べる範囲は限られているけれど、
以前のように大きいサイズがある伊勢丹や丸井等で 入るサイズ の中から 少しでも好みに近いもの を探すような買い方ではなくなりました|A`)

絶対に無理!!と拒否していたダウンコートまで試着しちゃった(;^ω^)
ミシュランマンやマシュマロマンにしかならないと分かっているから、近寄りもしなかったのにねー(^ω^;)

春夏ものの買い替えでも思ったけど、その時よりももっと
「洋服を選ぶって楽しいな~」
ってめちゃくちゃ買い物を楽しめました(*´艸`*)
ブーツ2足と近所用のお安いコートは買ったから、今週末はちゃんとしたコートとトップス&ユニクロでヒートテックをゲットしてくるぞ!!

201309302.jpg

私もうららさんも秋を迎えて食欲が増しちゃったので、
改めて節制に努めます( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1716-9fd26c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

