ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[7]  

数日前に行ったばかりの Bakery&Table箱根 です。

201209265.jpg

幼馴染ののりりんとはしょっちゅう来てますが、既婚幼馴染のonちゃんとは初めて。
それぞれから話を聞いてて、ずっと来たかったんだって。

1度目[3F/レストラン]
2度目[3F/レストラン]
3度目[2F/カフェ]
4度目[2F/カフェ (B&T Breakfast)]
5度目[3F/レストラン]
6度目[2F/カフェ]

このあとに既婚幼馴染の希望で箱根スイーツコレクション参加店でお茶をする予定だったので、2階のカフェで軽く食べればいいんじゃないかなーと思っていたら、お店の前のメニュー写真に心惹かれたonちゃん。
まっすぐ3階に向かいます(笑

201209261.jpg

カウンター席は埋まっていたので、初めてのテーブル席。
配膳スタッフさんは初めて見る人が多かった気がするけど、お仕事ぶりは慣れた感じで安心感がありました。

201209262.jpg

ディッシュメニューが増えてたよー。
ポークカツレツと鯛の香草焼き。
ちょっと試してみたかったけど、スープとサラダは食べたいなー…と思ったのでいつものキッシュを注文。

201209264.jpg

本日のキッシュ & サラダ ブレッド付 1,680円
先日食べたのと同じ、秋のキッシュ。サイコロ状にカットした蓮根・牛蒡・カボチャ・さつまいもなどがたっぷり入ってます。
下のベーカリーで買ったものはベーコンたっぷりだったはずが、こっちには入っていなかったような記憶が…
美味しいんだけど、中が柔らかめで崩れやすくて少し食べずらかった(^ω^;)
付け合せのキノコのソテーやカリフラワーのスープも美味しかったです(*´艸`*)

201209263.jpg

パンも ウマ( ゚д゚)ウマ

パンのおかわりを勧められたのに、お腹いっぱい過ぎて断わったつД`)・゚・。


そうそう。
会計時にポイントカードを提示したら、平日限定の割引がありました。
ちょっとラッキー(笑


私よりは大食い&甘いもの大好きな既婚幼馴染。
表のメニューを見ながら「外のテラスでパンdeソフトを食べてから帰るんだ~」なんて言ってたのに、さすがに一口も入らない模様。
パーラーを何度も振り返りながら駐車場に向かいました |A`)

結局この後のスイーツコレクション巡りも諦めて、箱根花詩で温泉餅だけ買ったりさ。
しかも最初に向かった強羅駅前店は駐車スペースがなく、それじゃあ…と目指した仙石原の方のお店もなかなか見つからずに(かなり古いカーナビだと全然違う所に案内される)すごく迷った(泣
いつも旅館のお土産コーナーとかで購入するから、お店がラリック美術館の隣にあったなんて知らなかったよ。 お店番のおじさんはいい人だった~
柚子の香りが爽やかなここの温泉餅は父上の好物だったので、おまけにいただいたお饅頭と一緒に仏壇にお供えしましたぜ。


「美味しかった!!クレープとチキンの煮込みとパンdeソフトも気になる!!」
と帰りの車中でずっと繰り返していたので、また近いうちに連れて行かれそうな予感がします(^ω^;)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1715-490b1bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

