ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラットリア フーコ -秦野-  

毎年恒例行事・sっちの誕生日祝いランチしてきました~

例のごとく、主役のリクエスト店で。
「しばらく行ってなかったから、秦野のトラットリア フーコがいいなー」と。
台風上陸でどうなるかと思ったけれど、ちょうど待ち合わせ時間に雨も風も止んでくれましたわ゜ +(*´∀`)b°+°

201309161.jpg

こんな天気とはいえ、店内は意外と賑わっててびっくり(笑
少し料理の配膳ペースがゆっくりだったから、たっぷり色々話してきました。

201309162.jpg

栗と鶏肉のリゾットとか。

201309163.jpg

南瓜と鮭のパスタとか。

201309164.jpg

デザートを食べてもちょっとお腹に余裕があったので、帰りにミスドに寄ってミスドビッツ6個入りを買ってみたり、ペットショップで子猫を抱かせてもらってフワフワを堪能したりと楽しんできました。
Sっちも満足してくれたようで良かった良かった♪

来月はどこをリクエストしようかな~(*´艸`*)


あ。
誕生日プレゼントは、ヴェーダヴィのジンジャーシロップジンジャーレモネードをセットで包んでもらった~
初めての店のメニューにジンジャーエールを見付けると必ず注文してみるほど好物なので、自分好みの濃さで作って飲んでね♪と。
お湯で割っても美味しくて、私も一時期ハマったのよね。ジンジャーシロップ。

お互い健康で積極的な一年にしようね( ー`дー´)キリッ

スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1712-afac4dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

