ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回転寿司  

最近また行き始めました。

元々そんなに利用してなくて、糖質制限を始めてからは一切行かなくなってたのよね。回転寿司って。
だってご飯って胸焼けするんだもの_| ̄|○

でも今年の春あたりから炊き込みご飯とかを食べるようになって、お米類の許容範囲がやや増えまして。
テレビで特集してたのを見て私が興味を持ってたら、幼馴染ののりりん(苦手食材多数というより食べられるもの数えたほうが早い)が
「チェーン店のはシャリも小さいし、定番のネタ以外も多くて私でも食べられるメニューがあるから行ってみる?」
と誘ってくれたので、ランチにGOですよ。

先日はスシロー、今日はくら寿司。

201309143.jpg

ついつい定番ネタよりも変化球やサイドメニューを選んでしまう私達(;´Д`)
量が食べられないからね。
ここでしか食べられないかもって思うと、ついね。

201309142.jpg

お腹いっぱいになるまで頑張って食べても5~6品。
2人で1,500円くらい。

温泉の情報交換しながら楽しくランチしております。
そろそろ決定して予約しないとな。

201309144.jpg

次は はま寿司 or かっぱ寿司 にチャレンジしてきますぜ(*´ω`*)

201309141.jpg

もちろん、週末以外はだいたい自炊っす。
上のは、椎茸しめじ油揚げの炊き込みご飯・鶏胸肉で竜田揚げ・ミニトマト・ピーマン人参ツナ炒め・椎茸うま煮。
体重の増減がないのでちゃんと糖質を減らさないといけないなぁ…

そろそろ涼しくなってくれると、買い物も料理も苦じゃないんだけどなー(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1711-9580d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

