ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江ノ島散策?  

というか、
体力トレーニングになってしまった_| ̄|○


夏休みの間の休日は全て、普段あんまり一緒にいられない小学生の子供たちの為に使い倒していた共稼ぎの既婚幼馴染。
「7~8月は子供のために頑張ったから、今月の休みは自分が楽しみたい!!」
と連絡が入りまして。
いつも会社帰りに遠くの大型スーパーに連れて行ってくれるので、こういうお誘いは断わりませんとも。
なにしたいの?と聞けば「箱根と江ノ島とアウトレットと星乃珈琲」と。
江ノ島は、エッグスンシングスのパンケーキ目当て。
もう1人の幼馴染のりりんと一緒に行ったベーカリー&テーブル箱根と星乃の分厚いパンケーキも気になったらしい(^ω^;)

一日で全部回るのは大変なので、今回はとりあえず江ノ島に向かいました。

201309021.jpg

既婚幼馴染、約25年ぶりの江ノ島上陸だそうで。
参道というかお土産物屋さんを見て回りたいと言ってたから、そのあたりをブラっと周ってパンケーキ食べて地元に戻って、日用品の買い物して帰るのかなーと思ってたら、
「岩場に行きたい!!」

……え?
今日は快晴すぎて32℃越えてますよ?
しかも海が近いから湿度ハンパないですよ?
のりりんは足が小鹿のように震えちゃうくらいの疲労度でしたよ?

じゃあ頂上まではエスカー使おうぜーって提案するも、
「最近運動不足だから歩いて行きたい♪」

…………ハイ、ガ、ガンバリマス(;°`Д´°)

201309022.jpg

平日のお昼といえどもさすが観光地。
学生グループや年配のツアー客がかなり多かったです。
日傘をさしててもめっちゃ暑い(ノД`)
全員もれなく汗をかきかき、励ましあいながら元気に歩きます。
暑いからかもしれないけれど、去年の秋に来た時よりも猫の数がぐっと減ってる気がする…3匹しか撫でられなかったよ(´・ω・`)

201309023.jpg

「…もしかしてすごく疲れるかも…?」
気付くの遅いっスよ(;´Д`)

201309024.jpg

でも海は綺麗だった(゚∀゚)=3

201309025.jpg

風も気持ちよかった(゚∀゚)=3
波打ち際で水遊びしたり、年甲斐もなくはしゃいでしまった(^ω^;)
しかし楽しい時間はあっという間。

そして帰りは地獄の階段のぼりっスよ…
日焼け止め塗ってたハズなのに、しっかり焼けてしまってショック。
既婚幼馴染なんて顔まで真っ赤になってたよ。
そして服は滝汗でしっとり_| ̄|○

「いやー、甘く見てたよ…」
次は冬でお願いします(泣

201309026.jpg

そしヘロヘロに疲れた体で30分ほど並んで、コレをヤケ食いしてきました。


ふぅ。
来週は星乃珈琲店だ。
その次は箱根のベーカリーでランチ&箱根スイーツコレクションだそうです。

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1709-35e15dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

