ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ温泉探し  

201208301.jpg


相変わらずの自炊地味生活が続いておりますが。


幼馴染が秋に会社の仲良しグループで伊香保に行くと決まり、
宿探しの相談をされたのをきっかけに温泉情報に接する機会が増えました。

やっぱ楽しい(笑

もちろん、幅広い年齢層のグループ旅行ということで予算や条件が違うので、
自分好みの宿と巡りあうなんてことはあまりないんだけど、
そういえば父上との温泉泊に必須だった【部屋付き風呂】【バリアフリー】【年配層に対応できる接客】というものにこだわらなくてよくなったんだよねー。

ということは。
女子向きサービス特化のオサレ宿とか、温泉の質が素晴らしい段差バリバリの老舗温泉なんかもチャレンジできるんだなー…なんて思い始めて。

温泉復帰は再訪宿から!と思っていたはずが、
初めての宿にも挑戦したいなーというワクワク感も出てきたり(*´ω`*)


まあね、ぶっちゃけ最初は伊豆箱根熱海あたりになりそうです。
うららさんのお留守番の関係もあるので。
北関東・東北方面は雪の降る時期にしまーす。

今週末にも幼馴染とランチしながら相談してこようかな(^w^)
どこでランチするかも悩むな(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1708-811e9ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

