ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[5]  

ほぼ毎週箱根に通ってる気がする…

201308241.jpg

ええ、 Bakery&Table箱根 でランチでしたよ。
幼馴染ののりりんは苦手食材が多過ぎて、食べられるものを数えたほうが早いのでね。行きやすい行動範囲にお気に入りのお店が見つかったことが奇跡なんですよ。
ディナーコースにも興味があったけど、苦手食材の対応は難しそうなのでまたランチにしてみました。
サーロインステーキ?のお肉がっつりメニューと、山梨産のブルーベリーを使ったメニューが新登場してました。

1度目[3F/レストラン]
2度目[3F/レストラン]
3度目[2F/カフェ]
4度目[2F/カフェ (B&T Breakfast)]

201308244.jpg

本日のキッシュ & サラダ ブレッド付 1,680円
私はコレ。数日前にあまり好みではないキッシュを食べたので、美味しいもので記憶の上書きしたかった(笑
グリル野菜が冷たくて、来るたびに量が減ってる気がする…
ピクルスもちょっと寂しい感じだったかな。
まぁ好みの味ではないので今回も食べなかったのだけど(´・ω・`)

キッシュは安定の味。
サービスパンは種類が変わってて、胡桃とクリームチーズのと豆乳パンが新登場かな。
コンフィチュールはレモン→イチジクに。

201308243.jpg

本日のキッシュ 880円
幼馴染は今回全て単品で頼んでみた。
サツマイモスティックが添えられてました。

201308242.jpg

シーザーサラダ 980円
このあと目の前でパルメザンチーズを削ってかけてくれました。たっぷり2人分はあったかも(;^ω^)生野菜好きののりりんはもちろん完食。普通は1人では無理な量だと思う(笑

コーンクリームスープ 780円
好みの味だからたっぷり飲みたいの!!」ということで、ボウルサイズのスープを嬉しそうに飲んでました(*´ω`*)


そうそう。
私はアイスコーヒー、幼馴染は紅茶のホットを頼んでまして。
3階のデザートメニューはさすがに胃に重そうだったので、2階のカフェで見かけたシュークリームくらいなら大丈夫かな?と思い、スタッフさんに
「このあと、デザートに下のシュークリームを食べに行った場合、やっぱりまた飲み物を頼まなきゃいけないんですかね?」と質問したら、
「そうなりますね(少し申し訳なさそうにニコッ)」と。

…そんなに水分は入らないから諦めました_| ̄|○

のりりんは「頼んだら持ってきてもらえるのかと思った」と言ってたけど、会計は階ごとに別だからそれは無理なんだろうね。
せめて『上で食事したら(レシート提示で)デザートメニュー注文の場合はドリンク不要』とかあったら良かったなーとか思ったり。
もしくは上でもケーキメニューを注文できるとありがたいかなー(ノД`)


もちろん1階のベーカリーでいっぱいパンを購入して帰るのりりん。
まだ食べたことの無い種類が多いのと、フォカッチャサンドかクラブハウスサンドにも興味を持ったようなので来月も行くんだろうなー…という感じです(^ω^;)


ベーカリー&テーブル箱根

営業時間(定休日:なし)
【ベーカリー】 10:00~17:00
【カフェ】 8:30~17:00 [Drink.Lo.16:30]
朝食営業時間…8:30~10:00 [朝食.Lo.10:00]
【レストラン】 11:30~21:00 [Food.LO.20:00 Drink.LO.20:30]
 ディナー時間…18:00~21:00
 ・コース料理(5,000円 or 3,500円)
 ・お席のみ(アラカルト料理)
  ※前日18:00までのご予約制です [Last order 16:00]
【パーラー】 9:00~17:00

〒250 - 0522
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根字御殿9-1
(芦ノ湖湖畔/箱根海賊船 元箱根港すぐ)
TEL: 0460-85-1530


大きな地図で見る  ※緑の矢印の所にお店があります

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1707-21608628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

