ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

j.s. pancake cafe  

本日はテラスモール湘南内の109シネマズへ。

Sっちリクエストの『ワールド・ウォーZ』(よく飛んで走ってと俊敏なゾンビ盛りだくさん映画。レディースデー価格で良かったなぁという満足度)を観てからランチしてきました。
やはり「パンケーキ食べよう」というSっち提案で、j.s. pancake cafeへ。

201308142.jpg

トマトチキンパンケーキ 980円
Sっちチョイス。
かなりボリュームありそうなグリルチキンにトマトソースとゴーダチーズがたっぷり。味の変化用にバジルホイップも添えられてます。
鮮やかな緑のパンケーキには、ほうれん草パウダーが練りこまれているそうで。
味や香りはいつもと特に変化なく、甘さのないふかふかパンケーキでした。

201308143.jpg

チョコレートバナナパンケーキ 880円
私はコチラ。

…うん、昨日食べたのはパンケーキじゃなくて蒸しホットケーキだったね。

程良くしっとりしたふわふわ生地で幸せ~(*´艸`*)
クランチ入りチョコ・チョコソース・すっきりバニラアイス・軽めのホイップクリーム・熟したバナナ・クルミのトッピングという王道デザートパンケーキで幸せでございます。
最近になってやっとチョコレートが平気になってきました(;^ω^)

リコッタチーズ入りのお食事系よりデザート系のパンケーキの方が好きな私達。涼しくなったら新規店にも行こうねと約束しました。

201308141.jpg

サンキストフレッシュレモネード 580円
蜂蜜たっぷりのソーダだった…レモンが全然足りない(泣 ミントの香りもほぼナシ。サンキストという名前に期待したのだけどなー(´・ω・`)


連日糖質がっつりですが、家での食事はなるべく低めに抑えているので体重はほとんど変わらず。
まぁこのランチのあとに、頂き物のパティガーデンの焼きたてフィナンシェを食べたりしちゃったので明日明後日の計測が怖いけど_| ̄|○
次こそはスープカレーのセットを食べるぞ( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1705-6e2a7352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

