ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彩り?なにそれ  

4:30起きして兄の弁当用意して猫の世話してちょっと寝直して洗濯の間に掃除して洗い物して干してPCに向かってうんうん唸ってコンテ切って合間にご飯食べて食料買いに出かけて洗濯物とりこんで兄の夕食作って最近の日課にしてるノートに書き散らしたまんまのプロットを整理して入力してお風呂入って1:00前に寝て…
の繰り返ししかしてない私です。

「最近のツイート見てるとオカンのようだ」とトモに言われたよ_| ̄|○

その分、週末におでかけしてはじけております。
特に幼馴染ののりりんとはほぼ毎週会ってるわ(;´Д`)

201308091.jpg

もうね、食費抑えるのに燃えてまして。
秋から温泉復帰したいからさ。
毎日主菜1品+副菜3品くらいは作るとなると、彩りなんて無視ですよ。
保存の利く&安い野菜は色が地味(^ω^;)

兄ちゃんが生野菜苦手なもんで、火を通さないと食わないのよね。
だからますます色が茶色めになってゆく…うう…

201308092.jpg

地味な生活過ぎるというか引きこもり生活は悲しくなるので、
8月中はお誘いを断わらないようにしてちょこちょこお出かけ(*´ω`*)
お盆休みは県外には出ないけど
(猛暑日に猫に長時間留守番させるのは心配なので)
観光地には何箇所か行ってくるよ~


そろそろ温泉情報もチェックし始めようかな(^w^)

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1702-4bb31a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

